--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 徳利 ---

いえーい!


今日は寒いね、お外が。


やっぱガオグライさんはかっこいいですね!
茶碗蒸しがうまかった。


もう全然漫画かってないんだけど、1年ぶりくらいに漫画買いたくなってきたぞー。
月曜にブックオフいってみよう。


TVのチカラが犯人逮捕に貢献したって!すばらしい!


明日は相棒が卒業式だ。
自分は23日だ。
んーーーーーーーポジションがフリーになってくね。


なんか落ち着かないと思ったらば、部屋が散らかっているのだ!
部屋を片付けるのだ!

2005.03.19.Sat. 22:50 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

TVのチカラが!ホントですかっ!どの事件の犯人ですか!?
今まで、失踪した人を探し出した事はあっても、
遺体や犯人を探し当てた事はないんですよね…。
あと、漫画は、好みに合うかどうか分かんないですけど、最近買ったヤンマガの「猿ロック」ってヤツがイーストンさん(もしかしたら)読めるかも?しれないです。

PO・M | 03.20. 01:18 | WEB |  コメント編集

そうなんですよ!
今見てみたら千葉の【父が行方不明】みたいな事件の犯人2人の逮捕に貢献したようですね。
んお!!猿ロック知ってます!ヤンマガで立ち読みしますたー!
絵もかっこ良くて結構好きな絵ですー(^∀^)
やっぱコマ割りとかってPO・Mさんみたいにたくさん漫画読んでないと全然できないですね(>_<)
もっと漫画読まなきゃなーと経験値の低さを実感する今日この頃ですよー;

easton | 03.20. 13:21 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/97-61250662

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

