--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 直角に下ろす区切り線 ---

今日は2年ぶりくらいに人の家に遊びにいった。
普段は家に招くばっかりだ。新鮮でよかった!


同時に、ここ1週間以上手がけていたホムペ作りが一応の終了をみた。
ほんと疲れきったよ。
燃え尽きたよ。。。真っ白に。<ジョー!
もう当分タグから離れたい気分だ。2日ほど<短い!
うそうそ、タグはそうそう離れたくはならないよね、おもしろいもんね。


今日ははぢめてFTPってなもんを軽く学んだ。
いつもホムペは(てかこのアズは)ファイルマネージャーでまんま作ってるから、FTP転送ってのがさっぱりピーマンだったのだ!
今でもさっぱりピーマンだけど、それでも前よりちょびっと分かった。


もうこんな時間だよ。ほんとホムペつくんのにどんだけ時間をさいてんだよー。
いろいろとやりたいことがたまっている。
つかホントにカラ検受けたい。時期的にそろそろ勉強を始めたい頃か。でもバイトもあるし、集中できないかなー。
短期バイト終了してからでもいいな。とにかくやりたいぞ。


文章から自分のくたくた具合が如実に表れている。


一転!!
シャドハ情報またアップされてまぢうれしい!!
んがー!夏、はよこい!


。。。うっ
やはり今の状況ではテンションがあがらないっ。
非常にシャドハで喜んだんだけど、今は文章では表現できない。
脳みそが。。。くた。。。。くた。


卒業式。
23日に自分は大学を卒業しちゃうよ。
結局何も残さなかったなー。自分のテイタラクが許せないなぁ。
人間との出会いはまぁ意味があったと思われる。
尊敬できる同年代の方との出会いには刺激を受けたし、好みの子がいると毎日ハッピーだった。
人との出会いを考えれば、まぁ価値はあったか。
大学の本質である授業はしっかり使いきれなかったかな。


とりあえずイロイロかいちまったい!
寝て、明日から本調子に戻ることにする。
今日で今までの修羅な日々、おしまい。
お疲れ様でした。


気がつけば、卒業式近づきすぎー。


そういや、旅行のアップしよかと思ったら、デジカメ貸し出し中ー!!
OH-- ヾ(´∀`)ノシ NO----!!

2005.03.19.Sat. 03:25 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/94-9b48ecf3

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

