--- スポンサーサイト ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- たっちんぐ ---

時がっ!


時が経っている。


時が経っちんぐ!
時 イズ タッチング。
んーーーーーーーーーー!!
10日に作成はじめてから、結局一週間たっちまったい!
2,3日で終わると思てたー。終わらなかたー。


おろそかでごめんと思うアズである。
いやアズどころか、ほんと他の普段してたようなことも全然できなかった。
よーーーやく終わりが見えてきた!やっと普通のネットライフに戻れそうじゃわい。


ひとつのこと、集中してやってると他の事がむしょーーーにやりたくなりますよね。
僕もまさにソレ症候群、やりたひこといっぱーい!


あっ!!
あのイラクあたりの武装勢力の有名な殺害映像。
見ちゃいました。ネットで見つけたため。
うーーーーーーーーーーーーーむ、やはり衝撃です。
てかそんな映像がこんな平凡な一国民がふと見れちゃうネットの状況にも衝撃です。
こりゃー。。。。規制かっ!?


どうなるか、僕の推測うんぬんはどうでも良いですな。流れるままにまかせてとりあえず待ちませう。


んあっ!
そう、カルビーの堅あげポテトってば
まっ
まっ
まっ
まぢでうまいからーーーーーーー!!!!!
ほんとうまいから!!
おいしいポテトに知り合えてうれすぃからっ!
鈴木亜美さんが復活したからっ!


そんなこんなで、
今日も僕はポスカムを噛んでいる。
んふーーーーーーーーーーむ。
デッサンのお勉強って楽しそうよねん。
専門いっときゃよかったよ。。。。。。ねん!


今日も見事に自分がよく現れた文章となりました。
あっ、そういや母が今、旅に出ている。
うらやましいっ!!
僕が探した場所なんす。どっかいいとこないかと言われて。
提供しといて僕もめっちゃ気になってるとこ。
神の湯温泉!!
ってとこ。いいよーーーココ絶対。
で、さっき電話があった。
「すごく良いよー!」
やっぱりねーーーん!!
うしっ、僕も絶対行く。


それでは、パイの実を食べます。
スポンサーサイト

2005.03.17.Thu. 23:13 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/93-de31c0e1

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。