--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- るる ---

放置プレイにもほどがある。


もう少しで1週間たってまうとこだった。


つきっきりでやってる事が、終わらなくて!
当初の気持ちでは「2,3日で終わらす」ってな感じだったけど
どっこい!やれどもやれども終わりゃあしねぇ!
最近はほんとに、朝から晩までずーーーーーーーーーーっと
パソに向かいカタカタ。
たまに家に相棒を招いたり、愛犬の散歩に行くくらいが息抜きで。
今、まさにくたくたっす!今日もソレをずっとやってたっす。もう寝るっす。
てかホムペつくってるって、それだけのことっす。
趣味だけど、単なる遊びではあるけど、絶対やり通したいと心に決めたのでやり通しちょるとこ。


そんなこんなで、日常の気持ちラッシュいくべい。


Mの悲劇がまぢおもろい!


アロマにはまっちまったい!


チョトスうまい!


コーヒーうまい!


チョコうまい!


ヨーグルト久々に食べたら激ウマっす!


ガキの使い楽しい!


お昼にやってる再放送【年下の男】がおもろい!


堅あげポテト早く食べたい!


韓国海苔がまぢうまい!


株買いたい!


ポスカム噛んでます!


酸素、足りてますか!?


お外はやっぱ気持ち良い!


ホムペビルダーってやぱ便利なんですか!?


タグ打ちまぢ手ぇ疲れました!


イラスト練習したい!


レオナルドダヴィンチ素敵!


良い物件ないですか!?


ウィークリーマンションなんていかがかね!




うん、最近はこんな感じかな。
書いてなかった期間はこんな感じ。忘れてるのも多々。
思い出したら、また。


株は、資金さえあれば数年前からやりたかった。
アロマ、はまっちったんですよ。
前々からやりたいなぁーと思っていたんですが、ついにお部屋香らせてます。
いい感じっす。健康にも良さそうだし。
初めにアロマ好きになったのはゲームからのウケウリだったりするけど。
きっかけは何でも良い。楽しめれば良い。
時間があればまたアロマの勉強もちらほら入れていくべさ。
香りにパワーがあるって凄いやね!
自分のは、熱で焚くんでも布に湿らすんでもなくて、超音波の微振動で水蒸気ごと発生させるタイプ。
だから煙みたく水蒸気が出るんだね。
こいつがまた綺麗なんさ。


うっ!眠い!限界!
グンナイ(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

2005.03.15.Tue. 03:24 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

気持ちラッシュがかわいかったッスww

あんなにニッポン放送の株問題騒いでると、
株とか興味出てくるよね…。
私はホリエモン派なんだけど(*゚ノ▽゚*)>こっそり

綾菜 | 03.17. 13:45 | WEB |  コメント編集

か!?かわいかったすか!?お恥ずかしいっす!w
うんなんか最近株が熱いですよねーw
てか株ってばうまくやるとそれだけでお金ガッポガッポ!
魅力的っす(笑)
僕は特にどっちとかは無いんですが両方を客観的に分析すると、ライブドア側の急進的行動が日本の今までの風土に合っていなかったため、色々とこじれたようですな!
ライブドア的行動も、欧米では茶飯事だったりするらしく。
この先フジVSライブドアはどーなっていくんでしょーか!?
僕としては、とにかく面白いエンターテインメントが提供していただければ結構でーす(´∀`)v

easton | 03.18. 00:12 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/92-9eff5b12

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

