--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- とむ! ---

おえかきしたーい!


すたい!


すたーい!


がしかし、ホムペ作成につきっきりでできないの。
アズもほったらかしてごめんようって感じで(泣)


前の旅もアップしなきゃなのにね!


がんばらねばね!


今日ふと文学少年、文学少女がかっこいいなーと思った。
なんだかんだで、本いっぱい読んでる人は言うこと成すこと賢いね。
話を聞いてると自分の無知さが目立つ(汗)


こう、ひとつの事につきっきりになってると、他のいろんなことがしたくなる。
受験勉強してたときも、他のいろんなことがしたくなった。


今は、とりあえずホムペ作成がいちおうの完成をみたら、
・本を読む
・絵描く
・旅の写真アップ
がしたい!
知識も画力も経験も、ぜーんぶ足りないっ。
くーーーー。
友人とも話したが、ほんと高校、大学時代にイラスト関係の専門に行っていれば!と悔やまれる!!
もーこれ以上時間の無駄はできないよー(泣)


イラストはさておいて。
前回のジョナで天文ネタにふれて以来、
もーーーーーすっっっっごい宇宙に魅力を感じるのだ。
あと、科学技術。
宇宙はどこまであるんでしょーか!!
果てとかあるんでしょーか!!
宇宙ってば謎だらけ。魅力的。
てか友人からブラックホールの正体と、詳細を聞いたときはびびった。
そして自分の雑学の無さをひしひしと感じたよ。
だから、本が読みたいのだ。

2005.03.09.Wed. 21:48 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/90-c6310536

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

