--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 流核 ---

おぉっ、香味焙煎のCMヤテルー!
普通に発売してたんだねー!


ふふふ、近づいているんだよ。
アレの発売日がっ!
でもまぁ興奮しすぎずに待とう。ホトトギス。


それより!
IBMはいっちったよ!
バイトはいっちったよ!
どうしよう(´・ω・`)
緊張だね(´・ω・`)


(´・ω・`)ウーム・・・
   ↓
(`・ω・´)ヨシッ!


きんちょーるだ。
スポンサーサイト

2005.03.06.Sun. 15:22 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

CM始まったの~~~!?チェックしなきゃ(・∀・`*)
ゴールドブレンド…ちょっと飽きてきたんでw
ここらでちょっと浮気をっ(オイw

バイトがんばってね~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

綾菜 | 03.06. 22:42 | WEB |  コメント編集

CMやってましたー!^^
和服の男性が渋ーく飲んでるCMでした。
あ、そういえば今日もふと朝のコーヒーを飲むべ、と思ったらゴールドがエクセラ??とかいうのに変わってましたw
いつもの粒状じゃなくてサラサラの粉状でしたっ。
味は濃い感じで。。。エスプレッソちっくですな。
バイトですよ問題はー!バイトって何よりも始まる前が一番緊張っすね(笑)

easton | 03.07. 13:35 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/87-e8ea8e53

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

