--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- とん ---

昨日の夜はまたジョナにいってきた。
パソ持って来てっちゅことだったのでパソも持ってった。
でも無線LANだし、ネットにはつながらなかった(笑)


無双やりまくり!そんな日々だす。


そういえば、香味焙煎というコーヒーが届いた!
30万名様お試しキャンペーンってのがあったので応募しといたら当選。
ネスカフェ香味焙煎、日本限定だって。
タイアップは「日本人は、うるさい」
「われこそはコーヒーにうるさい、とお思いのあなただけに香味焙煎をお届けします。香りに驚く、味わいにうなる。この完成度をじっくりとお確かめください」
と書いてあったのでじっくりとお確かめた。


うむ、んまい!!
よくわからんけど、とにかくんまい!
なんにしても物が当たるってうれしいやーね。
スポンサーサイト

2005.02.26.Sat. 11:58 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

ネスカフェ香味焙煎日本限定!?
すんっっごい羨ましい(・∀・`*)
私インスタントはネスカフェの金ラベルオンリーの人なんで♪
香りが違うんです金ラベル!!
でもなんだかんだ言ってもインスタントなんですけどね…w
おいしそうですね~香味焙煎☆

綾菜 | 02.27. 02:44 | WEB |  コメント編集

ネットでふとこのキャンペーンを目にして、ふと応募したら当たったとです!
つっても30万人だから。。。かなり高確率、いや確定かも??w
金ラベル!?なんですかそのサッポロ黒ラベル的なネーミングはっ。
それってフタが金色で「ゴールドブレンド オリジナル」って書いてあるやつかなぁ??
これはうちで普段飲んでるやつなんです(^∀^)
うん、飲み比べてみたところどうやらゴールドの香りと味を少し濃くした感じでした<香味焙煎
なんだかんだでウマイっちゅことでよく飲んでおります!なくなったらまたゴールドへ(・∀・)b

easton | 02.28. 19:49 | WEB |  コメント編集

そうです!ゴールドラベルですよ゚・*:.。. .。.:*・゜
イーストンさんのおうちでも一緒ですか(嬉)
香味焙煎…気になるんで挑戦したいです。

綾菜 | 03.01. 00:47 | WEB |  コメント編集

おお!やはりあれがその金ラベルでしたか。
おんなじコーヒーだったとは、嬉しいっすね(´∀`)ゞ
いろんなコーヒーを飲み比べなんてできたら楽しいだろうなぁーとは思いながらも、金銭的なことを考えるとなかなか手を出せないんです;
ホントはインスタントじゃなく、豆から作りたい気持ちもあるんですが!
豆から挽いたらずぇったいうまそう!

easton | 03.02. 18:16 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/84-ae0c3800

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

