--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Kingdom Under Fire ---

http://us.games2.yimg.com/download.games.yahoo.com/games/buzz/content/p/8/37898/kuftc_custom.wmv


これめっっっ。。。。。。。。。。。。。。ちゃ
面白そうじゃないすか!!
まさに僕の待ち望んでいた西洋版無双。
ドラゴンナイト出たりオーク出たり、剣と魔法で戦う世界。
すげーーーーーーー!!


でもPCゲーなんだね。日本語移植版で定価8000円くらいなのか、、、な?
PSに移植してくれ、マジで!
いつかそうなることを祈って、この名を頭に刻んでおくべし。
「kingdom under fire」
正直PCでもいいからやりたいぞ。


!!
なに!?
エックスボックスで移植されてんの!?
(;´д`)なんだよーーーーー!
PS2に持ってこい!
もってこいッ今すぐだッ!
でも日本の本体では動作しないとか書いてるサイトもあったり。。。
よくわからぬ。
どのみちPS2しか持ってないからコチラへの移植がない限り何を考えてみても無駄っすね。

2005.02.19.Sat. 12:49 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/75-59593b5e

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

