--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 2ch ---

今、初めて2ちゃんねるでカキコした。
今ネットのニュースでも載りまくりの、バラエティ番組で自分の窃盗事件を告白したあいつに関するスレで。
けっこうくせになりそうだっww
意外と楽しい。レスつくスピードがハンパじゃないし。


いや、ほんと最近のテレビはテイタラクもほどがあると思うなぁ。
最低限の放送コードは守るべき。
というか今回の件に関しては、公に犯罪を自白したんだから、なんにしても警察が動かなきゃダメだと思う。
タレントだからとかそんなんは関係ナッシング。
みたいなことをかきかきしました(笑)


昔に比べて下ネタもかなり増えてるし。
自分、下ネタいけるしかなり好きだけど、テレビで聞くとうっとうしい、というか不快。
下ネタ好きでも不快になるくらいだから、苦手な人はどんだけイヤだろかと思うよ。
発言するタレントも、放送する局も、どっちもどっちだね。
そろいもそろって、レベルが下がった。早く気づくべき。
今やテレビなんてほぼ全ての家庭が見てんだべ。
んで、見てるってことは子供もたっぷり見てるわけだ。特にゴールデンとかさ。
ゴールデンで普通にヤルだイクだ、○○マンだとか言ってんじゃねーよ。って思わない??
言わずとも、思ってる人々は絶対かなり居る。そう思うよ。


言ってて思うけど、下ネタって基本、言うやつの自己満だよね。
言った人間と、その周りで話にノッてる人々にしたら面白いだろうけどさ。
ほんの一部の自己満を受信型メディアで1億人に向けて発信するっておかしいでしょ。


子供は学校にいくね。
しかし、学校に行っている人間以上の人口がテレビ見てるのは周知だね。
つーことはさ。
学校以上に慎重に言葉を選んで、内容を選んで発信しなきゃいけない。
そんな面もあると思わない??
おもしろさを追求してんだろうけど、ある意味盲目になってるよ。
実際、一部のバラエティしかつまんない。。。し。
テンション常に高いのも邪魔っこかったりしますしね。


それにしても自分の意見を堂々と述べるって気持ちいいね!w
いつのまにかあのタレントばっしんぐから、テレビばっしんぐになってもた。
でも、テレビ自体は非常に賛同してるよ。すばらしい技術!
すごいねー科学は!
立派な番組だってたくさんあるし、テレビが人の命救ってたりするもんね。
スポンサーサイト

2005.02.18.Fri. 01:13 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

いつの間にかこんな事があったんですね。
あのタレントは前から頭悪いなぁ、とは思ってたんですけど(それ自体をどうのこうの言う気はないのですけど)、人として根本的な部分ですら、頭が悪かったんですね。
この先の芸能生命がどうなる事か…同情の余地もないです。
あと、おおきな掲示板は気づかないうちに精神が冒されている事があるので、気をつけて!
いい人も結構いるんですけどね。

PO・M | 02.18. 02:15 | WEB |  コメント編集

じ、実は僕も「あれー、ちょっと頭弱いかなぁー」なんて思っていました^^;
素行まで悪いのであれば、もはや弁護の余地なしですね。
ほんとほんと。バラエティーでやっと出てこれるようになってきたあたりなんじゃないかと思うので。。。これはやっちゃいましたね。
僕も確かに2chのあの独特な雰囲気にのまれそうになりましたよ!w
誰でも自由に発言できちゃう利便さゆえに、なんだか凄い討論の世界になってます。
面と向かって言えないような発言もがしがしやり取りできちゃうわけですしね。
あまり入り浸ると、心を病んでしまいそうです^^;
でもニュース記事とかだと、通常のニュースでは言及されない情報も載ってたりして、なんだか凄いチカラを持った脅威の媒体なんだなーって驚きました。

easton | 02.18. 11:58 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/64-d21be457

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

