--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- title ---

タイトルかくのたまにめんどくさくなったりしちゃうわよね。


ひっさびさに「本屋へ立ち読み」にいった。久々にまさに「立ち読み」っちゅー目的でブックオフいった。
したら、ドラゴンボールとゆうゆうはくしょで感動してもた。
いいなーーーーーー!!!
お金に余裕さえあれば、もう一度買い揃えたいよ。
今日みなかったけどロト紋とかダイの大冒険とかも良かったなぁ。
てか今日はマサルさんかジャガーを買ってみたくて行ったんだけど、みつからなかった!残念!上記の2つか、シガテラ。とかく、ギャグ絵の勉強の一環にしたかった。


懐かしい漫画っちゅーもんはなんとも良いもんですな。
いろんな漫画を読むには読んだけど、いつまでも心に長く生き残る作品となるとなかなか難しいですな。
だから、人の心に残る漫画を描ける人が凄いと思う!!
凄い!
ビバ!
あっぱれ!
ばんざい!
たっくさん漫画あったのに、高校の頃に売りまくっちゃったのよねぇ(泣)

2005.02.17.Thu. 16:59 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/62-b4858190

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

