--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- まさに日記 ---

友人に誘われ2人で飲みに。
飲みだけの予定だったが結果的に、ビリヤード、飲み、カラオケのフルコースになった。


ビリヤードしてから庄やさんに飲みに。
庄やで印象的だったのは馬刺し(初体験・うまかった)
ディタ・ロック(カクテル、うまかった)
えび茄子天ぷら(初・うまかった)
なまこ酢のもの(なまこ!?)
あんきも(初・うまかった)


カラオケで初挑戦だった曲目。
バンプ・ラフメイカー(素敵)
チューリップ・心の旅(やっぱよかった)
グレイ・missing you(ベートーベンの運命みたいでかっこよかった)
sex machineguns・ファミレスボンバー(ついに歌ってしまった)
スピッツ・スターゲイザー(やっぱよかった)


バンプはかっこいいくせに高くないので歌いやすくてうれしかった。今後、推していく。
友人が歌った「テンフィート」っちゅー歌手の歌がシャレにならんくらい良かった。調査する。
最後にイエモン解散を偲んでJAMを歌った。JAMは泣ける。


そして今、我が家に無事たどり着いた。
この時間の外っちゅーのは道路も広々としていて気持ち良い。
深夜の外はすごく良かった…寒い事を除いて。


たった今、遊んでた友人からメールがきた。
「あっ、ジョナいきわすれた!」
ジョナ仲間のこのメールは笑えた。
よし、ジョナはまた今度ね。


初めてホントの日記らしくなった。これなら後々読み返したりするのに使えそうだ。

2005.01.22.Sat. 03:22 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/6-b54d46d7

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

