--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 周回 ---

忙しいんだか忙しくないんだかわからない、不思議な日々が続いている!
少なくとも、時間の短さは感じている!
もっと時間が欲しいなーーーーーー。
それよりもっとお金が欲しいなーーーーー。
それよりもっと才能が欲しいなーーーーーーーー。
最終的には幸せな老後を願うばかり!
なんだこの文章はっw


そして何より人生に迷っている!
どうしたもんかねしかし!


悩んでんだと僕は言う。
今は悩めと友人は言う。


今は悩むかーーーー。
いやほんと悩むよねーーーー。
半生で一番不安定でふわふわした状況だと、実感している。
目標は何だ。
何がしたいのかわかんないなー。
どうしたいのかわかんないなー。
とりあえず、悩むか!!


若い証拠を自分に感じるぞ。
未熟さを自分に感じるぞ!
でもま、それでいいんだろ、きっと。


今の自分っちゅーのはバンプの「ベンチとコーヒー」のような空虚な状態だ。
ベンチとコーヒー
この歌の主人公は自信も目標も無くしてるな。
うまい具合に自分を彷彿とさせる。
シンクロして、非常に良い歌に聴こえるんだよー。だからバンプベストにもちゃっかり入れちゃった。


この状況から抜け出せるのはいつかなー。
スポンサーサイト

2005.02.15.Tue. 01:02 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

ベンチとコーヒー、良いですよね^^
キャッチボールなんかも好きですv
バンプは歌詞が分かりやすいので助かります;

桜月 | 02.15. 19:59 | WEB |  コメント編集

ベンチとコーヒー良いっすよねー!!(泣)
なんかじーんと来ますな。
最近は歌詞がよくわかんない曲が増えてきている中で、バンプは分かりやすくストレートな詩が素敵ですよね(´∀`)
バンプの不思議な魅力にすっぽりハマりました(笑)

easton | 02.16. 00:04 | WEB |  コメント編集

この前BS2でバンプのライブがあってたんですが、見ましたか??
バンプって曲は知ってたけど本人達は知らなかったので、「おぉー」って感じでした(笑)
うんうん、遠回り過ぎて逆に分からなかったり;
深く深く考えて判る歌詞もいいですが、単直にわかる歌詞の方が良いかもしれないです(>_<)馬鹿なので(笑)

桜月 | 02.16. 19:01 | WEB |  コメント編集

BS活用してなくって見てないのです(>∀<)ゞ
僕も本人ほとんど見たことないんですよー。PVでちょっと見たくらいかなぁ。
でもやっぱライブとか見れたりして、BSお得ですよね、もっと活用すべきだなぁーw
そうそう、深く考えて分かるタイプでも率直に伝わるタイプでもとにかく歌詞自体に「意味」があると良いっすね(´∀`)

easton | 02.17. 10:49 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/56-eba7e8ba

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

