--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- けんすい ---

今日は記念日!
あっ、もうすでに日にちが違う。
2月13日のことね。
ついに、懸垂が10回連続でできた!!
いやほんとにね、高校ん時とか1回もできなかったからね(笑)


「みんななんでできんのー!?」とか思ってた。
同時に「こりゃー一生自分には懸垂できないなー」とも思ってた。
だってそん時はほんとにいくら力入れても体を持ち上げられないんだもん。
鉄棒の上に顔を持ってこれるという事が理解できなかった。
未知の世界、未知との遭遇である。
それが、最近の筋トレで少しだけならできるようになり、
しばらくの間ずーっと「5回を1セット」としてやってきた。
でも、今日は5回終わった時に「んっ、まだいけんじゃね!?いけんじゃね!?」
てな感じになり、ついについに苦しいながらも10回連続でできたんだーーーーー!!


感激!!


ほんとに、高校ん頃の自分に逢いにいって見せてあげたい。
懸垂しながら「ほうーら、君だってやればできるんだよっ!そうーら、そうーら!」


あほっぽいイメージで楽しんでたら眠くなってきた。
今日は寝よう。

2005.02.14.Mon. 03:03 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

私懸垂むっちゃ得意なんですよ!
…でも女子は斜め懸垂ですからねw
スポーツテスト思い出すなぁ(遠い目
できない事ができるようになるって、
すごく嬉しいですよね^^

綾菜 | 02.14. 17:41 | WEB |  コメント編集

懸垂得意なんですか!?
斜めでも、むっちゃ得意って凄い!w
綾菜さんはけっこう腕力ありそうですねっ。
スポーツテストかー。。。運動神経悪かったから、スポーツテストったら僕にとってはなんとも憂鬱な日でした(^∀^;)
うんうん、ほんとうれしくて懸垂10連続できた瞬間「おおーーー!!!!」と声を上げて喜んじゃいました!
コツコツとでも筋トレやってきてほんと良かったです(泣)

easton | 02.15. 00:36 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/55-4d84e769

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

