--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 最後の記事 #537番 ---

本当にありがとうございました。
僕のインターネット生活での住所だったこの家、Royal Naughtsを撤去することに致しました。

確かこのウェブサイトを立ち上げたのは4年くらい前だったような…。
これの前身に当たる人生初のウェブサイト作成からカウントすれば6年くらい経っているような…それくらい長い間お世話になったもの。
捨てます。
これは僕が本当に表現したいものじゃなかったことに気づきました。
このままでは駄目だと内側が言っているのが、聞こえてしまいました。
書き上げたもの全部が、中途半端。
怠惰に次ぐ怠惰。
堕落に次ぐ堕落。
仕事が忙しいとか、
書けない内容だとか、
そんなことで更新しない現状が納得できなくなりました。
そんなの、理由に成ってない。

数日後、25に成ります。
そのとき、Royal Naughtsから引っ越して
書きたいことは書き
要らないものなんて省く
新しい家に住みなおそうかと思っています。
そもそも何もない自分にウェブサイトなんて、大き過ぎた。
ブログに縮めます。
Royal Naughtsも恐らくすぐには消せないけど…(寂しいし、見返したいから)
心の準備が出来次第、完全に消します。
皆様は、このどうしようもないサイトへのリンクを一刻も早く削除してください。


ウェブサイトを通じて知り合えた多くの方々には、本当にお世話になりました。
ご教授いただいたこと計り知れず、感謝の念に絶えません。
こんな辺境にまでわざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございました。
新たなスタートを切ったその先で必ず成果を出し、
そのとき初めて堂々と顔を出したいと思います。


とびきり駄目なやつで、すみませんでした。
本当に、本当にありがとうございました。

ふと見りゃ記事は537番。
けっこう書いたなぁアンタ!
ブログのアドレス見たらeastonなんて入ってるもんね。
最初のハンドルネームだもんね。そりゃ長いわ。
それら全てとお別れして、新しい1と前に進もう。
スポンサーサイト

2007.10.15.Mon. 01:00 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

このコメントは管理者の承認待ちです

- | 06.22. 06:38 | WEB |  コメント編集

このコメントは管理者の承認待ちです

- | 10.18. 15:17 | WEB |  コメント編集

このコメントは管理者の承認待ちです

- | 02.05. 05:44 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/537-f7a455e1

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

