--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 隅田川花火大会 ---

昨日は、隅田川花火大会へ行った。

第30回という記念の大会だったようで、ラストなんかは特に派手で華美だった!

予想通りの混雑で、陣取りもしていなかったため座ってみる事が困難と思われたが親切なかたがシートの一部を「どうぞお座りなさい」と提供してくださった。

僕がこの花火大会に求めるものは本来、こういった人との温かい触れ合いである。
花火が豪快に打ちあがる度に一斉に盛り上がる皆様との一体感が魅力的このうえなし。
屋台も仲見世も素敵。

そんなわけで昨日はオツカレ!
今日も元気に生きるぞー!

2007.07.29.Sun. 11:05 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/533-d4cb0e28

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

