--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 改装強制終了 ---

めんどくせーーー!!
もういいオチマイ!!

旅行写真のサイズ小さくする作業が残っているけどもうオチマイ。
ゆっくりやっていくべ。
草木の旅もまだできてないっす。

海外ドラマ「トゥルーコーリング」の第一話だけ見る事ができましたが、おもしろい!!
スポンサーサイト

2007.07.21.Sat. 12:48 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

改装お疲れ様です!
白い背景に赤がしっくりとなじんでますね(´∀`)

トゥルーコーリング面白いですよね!v
だけど亡くなった方々が急に目を開ける時、何度見ても慣れずにビクッ!ってなります(笑)
前は深夜に吹き替え放送あってたんだけど、今はあってないみたいですねぇ。
家族ぐるみで好きです(*´v`*)

ナオ | 07.21. 18:27 | WEB |  コメント編集

こんばんはー^^
やー結局フレームを使ったページに変わったくらいしか、ほとんど変化が無いんですけどね(><
今後旅行ページを増やしていくことを考えたら、前の状態だとかなりメンドクサイ構造になっていたので、ラクチンなほーに変えましたv

トゥルーコーリング、おもしろいですね~!
明日さっそく1話より先を借りにいっちゃおうかなって思っております^^
俺もあの瞬間を初めて見たときはビックリw
テレビでやっていたときに知っていたら、良かったなぁー;

柊 | 07.22. 00:44 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/525-edf725cc

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

