--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 群馬県みどり市から ---

20070714233044
小雨。部屋の中。
テレビでは母がつけた「家政婦は見た」。
父は疲れてもうグッスリ。

法事兼親戚旅行ということで今回の旅となりました。
昼、みなで法事を済ませ。
昔懐かしい叔父さんの家に行って和み。
ご飯を食べに行き。

そして草木湖界隈へ。

不幸な事故から手足の自由を失った星野富弘さんの美術館、富弘美術館を訪ねました。

非常に感銘を受けました…!
本当に、またひとつ良い出会いができました。

書く文字はみつおさんのよう。
描く絵は繊細。
歌う詩がとても魅力的。

見事なまでに、絵葉書買ってきました。
部屋に飾って、いつでも見られるようにしたかったから。

自分が一番年下だと思っていたら、イトコのお子さん達が高1から1歳半までと幅広く揃っており、見渡せば僕は下から6番目だった。
もう全然年下なんかじゃないね。
環境ってホント変わるねぇ…不思議な感じだった。

高1の素朴な野球少年から恋の話を聞き出し心を通わせられたのは本当に嬉しかった。
全く面識もないような僕でもあんなに話してくれるんだなって。
初カノできるの、楽しみにしてるよー。
ダンディなお父さんのようになってね!

で、そのダンディな叔父さんともまた女性関係の話で意気投合し心が通いました(笑)
会った瞬間プレイボーイのニオイを感じとることができました(それほどにダンディ!)
なんか、大人も楽しいなって最近やっとわかってきた気がします。

旅館では、全員がひとへやに集まって思い出の写真を見返したり。
というかチョコマカする1歳半の子がも~可愛くてしょうがない!!

さて、なぜこんな長たらしく携帯をいじっているかというと、23時~0時の男女風呂入れ替えの後にもっかいお風呂にはいろうとしているから。
露天風呂が亀の湯、龍の湯と違いがあり、見える景色も違うらしいので、かつ夜の露天ってすごく風情があるんじゃない!?って思って。

あぁあと30分もある。
もっかい、撮った写真の整理でもしようか。
そういえば昨日譲り受けたばかりのニューデジカメ、絶好調っす!!

超小旅行だけれど、少しは写真も撮れたしカメラもイイカンジだし、楽しいです。

晴れていたら、最高だったかな?
でも今は雨の魅力を感じるので手いっぱい!

明日のスケジュール、まだ未定なんだってさ(笑)

そこがまた いと愛らしき 親戚かな(字余り)
スポンサーサイト

2007.07.14.Sat. 23:30 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/523-98ef7021

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

