--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- りぴ ---

リピである。

1週間レンタルを惜しむがごとく、[シャンハイナイト]をリピートしまくりである。
4つのアルバムから選りすぐりの曲たちを集めて編集したバンプのベストMDをリピートである。
そして今使っている新化粧品も大変気に入り、リピ決定である。
フォトショップも気に入ったので今後リピ(?)である。
買った服たちも気に入ったのでリピである。


そんな日々である。
なんともリピリピな日々である。


さて。
なんだかホラーが熱いね!なんかホラーいろいろ観たい昨今。
お金厳しいながら、それでも映画館行ってでも観たくなってしまう衝動である。
ゲームもホラーって楽しいしね。


さて。
ジャッキー作品、次は生誕50周年を記念して創られた映画「メダリオン」を観たい。
メダリオンはとにかくアクション率が半端じゃない(らしい)
50歳のジャッキーが暴れまくる!観たーい。
最近はアクション率が下がってたから、期待できちゃう。


あ、そういや無双4に続きシャドハのディレクターズカットも予約した。
予約する利点は2つ。
・ちょい安く買える
・発売2日前に手に入る
この2つはでかいっ。でかいぞー!
スポンサーサイト

2005.02.12.Sat. 17:26 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

無双4の曹否が目つき悪い姜維に見えたの私だけですか?(汗)
しかもしかも小喬の子供っぽさに更に磨きが掛かったような気がするのは私だけですか!?(汗

フォトショ買ったですか!!
良いなぁ(´・ω・`)おいくらでした?

桜月 | 02.12. 18:38 | WEB |  コメント編集

あはは、見える!!目つきの悪い姜維に見える!(笑)
新キャラ魅力的でいいっすねー。しかもけっこう多いみたい。今公式HPに載ってるだけで5人も!
二喬はさらに可愛さに磨きかかってますね(^^)
リクソン腹筋でまくり!w
フォトショ買ったっす!でも普通に買ったらかなり高いと思われます。
4万とか、友人に聞いた話だと7万とかするらしい??
僕はヤフオクで買ったんです
いわゆるちょっといわくつきの。。。商品を(笑)
ヤフオクでフォトショを検索してみたら分かると思いますです。異常に安いやつがソレっす。
抵抗が無ければ&お金が無ければ断然お得。
爆弾発言しちゃいましたけれども(´∀`)

easton | 02.12. 22:44 | WEB |  コメント編集

あ、あれはなんですか!?(狼狽)
●円って!●円っって!!!Σ(゜□゜;)
アレで買って不良品だったとしても後悔の念は薄そうですね!(笑

桜月 | 02.13. 14:18 | WEB |  コメント編集

安いでしょう!?w
うん、ああゆう系統はいわゆる「○法コPー」ちゅーやつですね(笑)
僕が使ってみたところは、一応見事なまでに動作しちゃってます。
あんな裏技があると知ってしまったら、今後もついつい手を出しちゃいそうです(^^;)
ソフト。。。高いんですもの!;

easton | 02.14. 03:05 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/52-ec803710

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

