--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 御早 ---

朝、いやむしろ昼近い。

昨日ツタヤ行ったあと飲むことになったんですがまーーーー
結局始発まで飲みました。
夜を明かしてくれたわけです。

眠いわけです!

母は今日から3日間旅行だそーです。
気をつけていってらっしゃい、良い旅を。

父が「構図がいい」と僕の旅行写真を褒めてくれました。
どうもありがとう、なんだか照れくさいです。

愛犬カナが元気にお出迎えしてくれて、ご飯をあげたら笑顔でした。
いつでも可愛いやつめ!罪なやつ!


あぁ家族!!!

来週の3連休中、親戚全体で1泊2日の旅行に行きます。


ついに自分が求めていた音楽ジャンルが判りました。

LOUNGEでした。

もっと突き詰めると、特にクラブジャズでした。

すんげーーーー好きみたいっす!
ちなみに、その原点の一角にマザー2がいることも面白い点です。



うぅーーー。
超微量の、軽い、二日酔い的ニュアンスが鬱陶しいです(^^;
なので二日酔いには味噌汁。
味噌汁飲みました。

スポンサーサイト

2007.07.08.Sun. 11:46 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

最近一眼レフのカメラが欲しいナオです。
県展に写真を出してみたいなぁと思ってます(´・ω・`)


トンズラブラザーズ!(´∀`)…でしょうか?
もうあんまり覚えていないけど、どせいさんと並んで好きです。ナイスキャラ(笑)
3にはどせいさんは出てきたけど流石に彼らは出てきませんでしたねぇ。
(その代わり違うキャラが出てきましたが)

ナオ | 07.08. 19:02 | WEB |  コメント編集

一眼レフいいですねぇー。
そういえば、家の近くのよく行くヤキトリ屋さんのご主人(70歳くらい?)も写真が趣味で、仕事の合間によく撮っているようなのですが、県展のようなもので賞をもらっているんですよー!
いやぁ、すごいですよねぇー^^

そうそうトンズラブラザース!!
懐かしいなぁーーーー><
マザー2でトンズラブラザースが演奏した音楽が、今でもなんとなく心に残ってて、影響しているんですねぇー。
あぁっ!3やったんですね!
やってないんですよっ(;;
どせいさんにまた逢いたいなぁー^^

柊 | 07.09. 20:37 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/517-3d070400

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

