--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- あけかく ---

曙選手と角田選手が戦うって!おもろい。
それとはまた別に、2月下旬あたりに試合があるぞ。放送するかな??


今日は音楽ラッシュだった。
相棒が見事に注文しといたやつを借りてきてくれた。
Hawaiian6、10-FEET、バンプの残りの1枚。
あと相棒がラルクの新譜も借りてたからそれもいただき。
ハワイもフィートもバンプも1年前頃はぜんぜん知らなかった新たな領域だ。
今年になってこんなに音楽に手をだすとは思ってなかったなー。
どれも巣晴らしかった!
ハワイもエモ効いてたしバンプも良い。
中でも、大穴だったのはテンフィート。エモも音の幅もすばらしかった。
コア、パンクにありがちな似通った曲の集合に陥らなかった非常にレアな秀作。
種類豊富な音楽で楽しませてくれたので満足!
これでまた散歩ん時に聴く曲が増えて、良かったね。
スポンサーサイト

2005.02.09.Wed. 22:30 | Diary | COMMENT[2]TB[1]

 

 

--- COMMENTS ---

 

うおーーーー!
Hawaiian6じゃないですかっ!!
とうとう聴いたのですね! 良かった!
前に紹介した事、覚えてますか?(笑)
あと、実は10-FEETの「RIVER」前、持ってました。

PO・M | 02.10. 00:44 | WEB |  コメント編集

そうですhawaiian6です!
教えてもらったのもちろん覚えてます!
今回借りたのも、PO・Mさんの紹介があってのことですもん(^▽^)前に紹介してもらって視聴した時いい感じだったのでついに借りました。
やっぱ良かったです!!
気持ちよいほどのハイスピードで、曲調がまたエモ効いてて素敵。
PO・Mさん良いの見つけますねぇー、凄いっす!
hawaiian6ってばカラオケにまでしっかり入ってるんですよね、できたら1、2曲覚えて歌いたいなぁー(笑)
歌ってストレス解消するのに最適なパンク具合(´∀`)
うぉ、しかもRIVERまで知ってたんですか!!w
毎度のことながら、PO・Mさんの情報力にはいつも感服です(>д<)ゞ
いやはや、RIVERのサビには泣かされました。

easton | 02.10. 22:10 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/50-c9cbe02e

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

