--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 30秒ドローイング41枚目 ---

41.jpg


あっ……。

40枚目描いたときに、40枚記念で盛り上がるのをすっかり忘れてた(・・;

さらぁ~っと流れてしまった…。




ということで、

よっしゃーーーーー!!!
なんだかんだで40枚キタぞーーーーーー!!
自分がここまで長続きするとは思わなかったぞ自分ー(;´Д`A ```


ほんとの記念は、今じゃなくて100枚の半分の50枚目の時だな、うん。
ちょと早かったね、フライングだね。
でもいいの、嬉しかったんだから。

ほんとよく続けたと思うよ、B型飽き性の自分をよく知っていればいるほどに…。


最近パイナップルまるごとを買って(あのトゲトゲでゴッツイやつね!)サヴァいてます。サバいてますよ。
若干苦労するも、なんとも南国な、あまーい香りがしてくるとハッピーですわぁ(〃´▽`〃

食事の比率が、果物と野菜にぐぐっと傾いているここ数日。
なんかいい感じ!このまま続けたいなー…お菓子を若干我慢しながらw
でも仕事中のやる気&集中補給、ビターチョコレートはやめらんない。

2007.06.20.Wed. 23:14 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/469-c912e55e

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

