--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 30秒ドローイング38枚目 ---

38.jpg


あぁーーー昨日はやれなかった、30秒ドローイング。


ちょっとyoutubeをのぞいたら面白くなっちゃって、しばらく見てしまいました。
いい動画いっぱいありますな!!日本語サイトが公開され始めたのもさらに後押しになるでしょうな!


それはそーと昨日はあまり何もできないうちにスピーと寝てしまいました(;;

昨日気づいた事だけど、2記事前の「最高」ってタイトルのやつ、携帯から写真つきで送ったはずだったのに写真ついてない~w
ただの一言や…。

2007.06.20.Wed. 20:54 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/466-a06c1597

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

