--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 骨模型スケッチ2枚目 ---

b2.jpg


なんだか楽しくなってきたぞ!

高校のときに
「ピカソも筆を投げつける抽象画」を描いてしまった自分の、
キャンパスをすべて原色で塗り潰してしまった自分の、
先生も(マジで)言葉を失うほどの退廃的いや壊滅的な色使いの自分の、
平成の逆革命児・日本が生んだ絵画の闇と謳われた自分の、

描いた骨模型にしてはよくやってるじゃないか(;;
おりこうだぞ、えらいぞ自分。

RPGで言ったら、7年の時を経てさすがに、LVマイナス93(もう少しで逆カンストじゃない!)もLVマイナス92くらいにはなったのかもしれない!?




まぁ、アホなことはほっといて。




骨模型をたっぷりやったら、次はそれに肉付けをしようかなと思うのです。
肉付けまで行う修練は、1分スケッチにしてみたらなかなか面白いのかなぁ~~??とか思ったり。
肉付けもある程度やったら衣服の勉強をしてみようと思うのです。
シワとか全然わかんない…シワってなに!?
ダーツとかよくわかんないの、服飾わかんないから。
家庭科は2か3でした。
体育?
きかないで。
とりあえず水泳がある時だけ、成績は普通だった気がする(´▽` )フフフ
普通よ、普通。良いじゃないよ。


そういえば7頭身イメージでも描こうと思ってたのに全部8にしちゃった(@@
スポンサーサイト

2007.06.17.Sun. 11:27 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/453-02794917

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

