--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- dff ---

このこ!

この子がつけたかったんです、探していたんだきみを!


2007.06.17.Sun. 00:52 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

dff??(・∀・)

っていうかいつの間にか背景が滝になっている!
綺麗ですねぇ^^
涼やかで見てて心地いいですw

なお | 06.17. 18:49 | WEB |  コメント編集

dffとは、Donate For Freeという壮大なる計画の略称のようです^^

直訳・無料で募金。
クリックするだけで、自分たちに代わり企業さまが募金してくれちゃうという素敵なシステム。

そのブログパーツを見つけたので貼り付けたということです(;´▽`A``

ずっと樹だったので、ふと、さらっと、替えてみました!
なんとも不快指数の高い日々ですからねぇ…涼しい画像がいいなぁと思いまして(´・ω・`)b

柊 | 06.17. 19:18 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/451-e85b5dbe

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

