--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- フリードローイング3 ---

f3.jpg


時間無制限で好きなようにやる、フリードローイング。


まぁ、なんだかんだで今週も無事終わりました。


相変わらず絵の方はよくわからんまま日にちは過ぎ去りました。

ちょうど半月ほど経ってしまったようです!
頑張りましょう(>д<;
スポンサーサイト

2007.06.15.Fri. 20:10 | Drawing | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

おおっ、いいじゃないですか!
男性のガッシリとした体つき、女性の色気のあるプロポーションが出てますね。
女性の体の線って難しいんですよね。
下品にならないように色気を含んだデッサンで描くのが、かなりレベルを要すると思います。

PO・M | 06.16. 22:34 | WEB |  コメント編集

マヂですか!
そんなお褒めの言葉を頂けちゃいますか!><
ありがとうございます(´▽`

しかし自分が我が記録を見返すと、不完全すぎて本当に恥ずかしいばかり(--;

女性の身体難しいですねぇー。
僕は男性の身体も、 そりゃもうすん~ごい難しいんですよ…毎回悩みます;

柊 | 06.17. 00:11 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/448-0ad560df

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

