--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- そうです! ---

今日は月曜日です!


月曜から呑もうとする同僚(とはいえ相当年上なお姉さんですが)たちを「金がないので…」とすり抜けてきました。


事実、そうだったのです。
ちょっと、遊んでいるような資金が無いようです。
とりあえず給料日まで待てと。
とりあえず給料は5倍になれと。
とりあえずフルーツグラノーラはカルビーだと。

とはいえ、お金さえあればお付き合いしたかったのもまた本音。


岐路の途中、いつも呑みに誘ってくれる上司、それも必ず彼の奢りという…そんな気前の良い、僕も大好きな上司が月曜から呑みに繰り出すことにしたそうで。

先ほど振り切ったお姉さんたちから「その上司からお誘いがあった、君もおいでとのこと」との知らせを受けた時、悲しくも僕はすでに家にググッと近かった。


なんとも悲しいですてぃにー。
また、今度の機会に宜しくお願いしますと心からの感謝と謝罪を送信した…テレパシーで。
いやその上司の連絡先も知っているけど気楽に送るわけにもいかず…一番いいのはテレパシーだった。



とゆうか正直に言えばそのお姉さんに「俺からのありがとう&ごめんなさいを彼に…!」と託した、というわけである。
他人を介して間接的に心が伝わったのなら、それは十分テレパシーで有り得るだろう。
そうゆうことにしておいて、納得して、適当に書き連ねた文章を正当化する月曜日の僕でした。



月曜からみんな…元気やねぇ!
スポンサーサイト

2007.06.11.Mon. 21:58 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/435-f992a4d9

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

