--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 電遊的雑録 -売却- ---

無双とシャドハが出るということで、無双3エンパイアと永久保存版にするぞと心に決めたシャドハ2を売却してきた!
あぁーーーーーーー。。。悲しい(泣)
でもパワーアップして帰ってくるということで、今しばらくの我慢である!
と同時に、無双4を予約してきた。
22日に手に入る。
あ。
あと埃をかぶっていたゲームボーイアドバンスも売った。
その後知ったんだが、マザー3がアドバンスで出るかもしれないの!?
なんだよーーーーーーーーー!!!

2005.02.06.Sun. 16:30 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

代わりにNintendoDSを買えばいいんですよ(笑)。

PO・M | 02.07. 00:21 | WEB |  コメント編集

も、もしやアドバンスのソフトがDSでできるんですか!?
あぁー完全に遅れている。。。w
それイイですね!そうだ、DS買えばいいんですね!
。。。お金が許すならば(笑)
でもほんとに欲しいなぁ('-')

easton | 02.08. 13:01 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/43-ad819174

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

