--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 18 ---

18.jpg


あっ、もしかしたら昨日描いてないかも…。
あぁあーー1日抜かしてしまった(;;

だから帰ってすぐのバタンキューはいかんと…。

最近職場でもちまちまっと人体模型骨バージョン(右下のやつ)を使って動きのある人物を描いてます。
これがまた楽しい、小さな癒しになってます。

あれならこっそりやっても、一瞬だし小さく描けるので全然ばれなーい。

ちなみに彼を描いていると、学生の頃教科書等によく描いた棒人間を思い出す。
あの頃は寸法も考えず無心の産物だった。
あの頃からこの人体模型を当たり前のよーに使って描いていたら、また少し感性も違ったかもしれん。

2007.06.08.Fri. 08:06 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/419-a0d08b11

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

