--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- そうならば。 ---

今日が終わる。


今日は、ひたすらやることを済ませて、その後はLOSTシーズン2をついに最後まで見切った、そんな日だった。

LOSTシーズン3をちょーど今、まさに公開し始めているAXNテレビとかいう有料放送を、本気で契約しようかと思ってしまうあたり、どうやら彼はLOSTに夢中のようである。


そうなのである!
LOSTいいのである!
じらされるぜ~~~~。


なんかもう、妙に心落ち着かぬ日々で、時間と日付の感覚が狂っているかのようだ。

仕事行く気失せている昨今。
今週はなんだか特に、そうだ。
五月を過ぎて五月病になる、そんな感じだろうか。


仕事行かないでオエカキばっかりしてたいな。
つきなみだが、本当に幼少期のように自由に好きなことして生きていられたら…



いや、それはそれで落ち着かないだろうと思う。


完全なる自由を提供された人は、かえって目標地点が定まらず手持ち無沙汰になる。

僕はそんな気がする。





↑"僕"のテストが始まった。



とにかく、ジャズやクラシックがたまに恋しくなる。
はよ週末にならぬだろうか!


なんだか最近、ノスタルジック!
のすたるじぃだねぇー。

今何故か非常にクリスマスが懐かしい。
はよ来いと思ったりしている。
スポンサーサイト

2007.06.07.Thu. 00:01 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/417-8ee86216

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

