--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- みむ ---

あらっ。ナイナイサイズにミムラがでてる。
堂本兄弟にも出るみたいだし。
バラエティ解禁なんかな。


コーラってうまいよね。
あ、思い出した。
プロテインがうまくてしょうがない!
その1杯を飲むために運動してるといっても過言ではない!


早く無双やりたい。
その次はSH2やりたい。
その次は鉄拳5やりたい。
その次はFFやりたい。


引き締まった体、欲しいっす!あこがれるっす!
まだまだ筋トレ足りてないっす。
自分を甘やかす自分に喝っす。
この「喝」は「勝つ」にもかかってるっす。
うまいこと言ったっす!
と同時になんかさぶいっす!
「す」をやめるっす!
「す」はティーダを彷彿とさせる。
とにかく、つらくても筋トレ続けるっす。
いつか形になるっす。
また「す」使ってるっす!


はい、ストップ。

2005.02.05.Sat. 23:56 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/41-6eb1efcf

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

