--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 13 ---

13.jpg


こんちくしょう~!
って描いた第13枚目。

甘くみてとりあえず描ききったんだけど…。



いゃ~~~~~~~…………ひどいねぇ。

ほんーとにひどい、これはすごい。

「あぁっ、30秒が終わる!いいや、ええいささっと描いちゃえ!」
と聞こえてきそうな10体が生まれましたね

そうです、私が産み落としたのです。
彼らが1万人ほど産まれる頃には、もう少し良いDNAで構成されているかもしれないね。


ところでちょい前までやってた「地獄少女」という漫画の実写ドラマがけっこう好きでした。

キンパチで名前は忘れた生徒役をやってた岩田さゆりさんとかいう人が演じた地獄少女の
「いっぺん…死んでみる?」のセリフがかっこいいわぁー。

2007.06.03.Sun. 21:52 | Drawing | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/406-0e6db541

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

