--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- on net ---

HTML講師をやっている今日、明日は地元の事業所に通勤している。

ので、通勤はとてもラク。
朝もラク。
久々のこのラク加減に「あぁ近場はほんとにいいな」と思わずにいられない。

自転車で5分だ。

ちりんちりん。
いやギーコギコ。
私の愛しいマウンテンルックとかいう種類の自転車は、手入れをあまりしないご主人のおかげで今や見事なギーコギコを奏でる。


地元の事業所で久しぶりに会えた人たちと夕食を食べた。

そこで普段から感じていたことについて、より一層ほんとにそうだなって思ったことがある。


女性はウワサ好きだ。そしておしゃべり好きだ。


約1年と3ヶ月前から惰性で続けるエセ社会人生活を通してとにかくよくわかったことは、それだという気がする。

2人気の合う女性が集まれば、もう止まらないのだ。
そうゆう方程式があるようだ。

無論、愛すべき特徴だとは思うよ!

2007.05.29.Tue. 22:30 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/387-a61aeb94

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

