--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Happen to you ---

今日は帰りが早いぜベイベ!

DVD見たり本読んだりして情報を細胞内へ浸透させるのが最近好きなこと。

絵本もいいよね。

ところで映画館に見に行ったサイレントヒルが大変気に入ったためDVDも購入してしまい、おうちで見たらやっぱりとっても好きでした。

何故か自分の周りにはホラー苦手な人が多く、あんま見てくれないので非常に悲しいことこの上無し。

今日はこの後何してやろうかと考える。
スポンサーサイト

2007.05.22.Tue. 19:30 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

サイレントヒル劇場で観ましたよ!
DVDも買いました!
いやー、あの、暗転した世界が凄い怖くて良かったです!
バイオハザードはアクション映画になってしまったみたいでしたけど、こっちは本当にいい形で映画化されたなー、と思ってます。
僕の周りは、ホラー好きな人、何人かいるんですけど、洋画派が多いので、邦画好きな自分としては微妙な感じですね(苦笑)。

PO・M | 05.23. 00:51 | WEB |  コメント編集

おー!
PO・Mさんもサイレントヒルを!
うんうん、あの世界の描写ったら見事;;
ホラーゲームであるサイレントヒルの映画化を見事に「ホラー」のジャンルで。
いろんな所での批評に書いてあり私も感じたとおり、ゲームの世界観の再現が"完璧"です。
めったにDVDを買わない私が率先してコレクトしてしまったほど。。。
お気に入りです^^

周りにホラー好きな人がたくさんいて羨ましいです、たとえ好きな種類が違うとしても、全然いい!
こちらはまずホラーを見てくれる人が全然。。。w

柊 | 05.26. 22:10 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/380-a991380f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

