--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- この状況いかがすべき ---

仕事関係でちょっと余裕が無かったですー。
久々の日記となりました、が、この先もどうなのか怪しいです(--;

しかしこの先はともかく、3月はほんっとにいろいろとご苦労さまってな感じでしたー!

この忙しい時期に、より一層健康志向になりました。
食生活、気をつけてますよー。
豆腐、味噌汁かかしません。
余分なお肉とりません。
野菜・果物ぐぐっと推してます。
ウォーキングなんぞもしちゃったりして。

うん、なんか、そんなことでも、コツコツやるって楽しいよ(*´∀`*)

さて。
森にいきたい、旅にでたい、もっとシルクもやりたい、いろんなコーヒー豆試したい。
いろいろあるシタイコトの中で今日は、まだ行ったことないショッピングモールに行く、という希望がかないました。
楽しいね!モール。
しかし、どうしてもお金使わずにいられないのね。。。^^;

えー。
明日より、勤務先が変わります。
また、しばらく大変なのかな?と危惧しているわけですが。。。w
都心だ!
自分に似合わない都心。しかしなかなか楽しい。

先週の金曜、今までの仕事のおつかれ会で銀座に飲みに連れていっていただいた。
その店が…憧れのBARのようなお店だった!
カクテルもいろいろあったので飲めて、満足^^

とりあえず。
なるようになれということで、ちょいとやってみます。

あー、旅に出たいっす!!
スポンサーサイト

2007.04.02.Mon. 00:14 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

お久しぶりです!
リニューアルしてるじゃないですかっ!
長い時間を感じさせる荘厳そうな木がいいですね。こういう木は好きなんですよ。
実は1ヶ月以上音沙汰がなくて、ちょっと心配していました。相当、忙しかったんですね。でも、何事もなく元気そうで良かったです。
ショッピングはお金が使えないと、ただの生殺しですからね~(笑)。

最近、ようやく小説が読めるようになってきたので、この機に乙一さんの本を読もうとしているのですけど、和希さんは何を読まれたんでしたっけ?
確か、「ZOO」は読んでたと記憶してるんですけど…。
せっかくなので、周りが読んだ事のあるものから読み進めていこうかと考えてます。
乙一さんの小説読んで、この人は本当に上手いなー、と感心してしまいました。天性の才能と意識的な計算による技術の両方が作品から感じられますね。
作品が沢山あるんで、制覇には長い時間がかかりそうな気がします(苦笑)。

それでは、お仕事頑張ってください!
(体にも気をつけてくださいね!)

PO・M | 04.03. 23:57 | WEB |  コメント編集

お久しぶりです^^
いやーー…ほんとにころころサイトの雰囲気変えることばっかりして…申し訳ないかぎりです^^;
この渋い木、なんだか良いですよねぇー(*´∀`*)
長い時間…あぁこれはあたかも自分の潜伏期間を物語っているかのような…w
いやはやどうもすみませんでした、何も書き込みできず。

どうやらとりあえず、健康はそこそこなんとかなっているようです^^;
仕事はこの先ももうちょい油断できな時期が続きそうですけどねー;

おーーーついにPO・Mさんが小説までテリトリーに!
そですね、私が読んだのだと…
夏と花火と私の死体(デビュー作)
ZOO
死にぞこないの青
暗いところで待ち合わせ
失はれる物語(短編集)
・Calling You
・失われる物語
・傷
・手を握る泥棒の物語
・しあわせは子猫のかたち
・ボクの賢いパンツくん
・マリアの指
・ウソカノ
さみしさの周波数(短編集)
・未来予報 あした、晴れればいい。
・手を握る泥棒の物語
・フィルムの中の少女
・失はれた物語
暗黒童話(初の長編)
ですね。
失われる物語とさみしさの周波数両方に、失われる(た)物語と手を握る泥棒の物語が収録されているんですが、改訂したのか少し文面が違うところがあって、若干雰囲気が違うのがまた面白いですw
デビュー作には、独特の文章のつたなさを若干匂わせるのですが、さすが乙一。やはりお見事です。
今のところ唯一(?)の暗黒童話…もう「これほどまでに先を読みたくさせられるものか」と驚嘆するほど、読む手がとまらないですね。
読みやすい短編集から攻めるとすると8作もはいっている「失はれる物語」がだんぜんお奨めです^^
恐らくその半数以上が…泣けますよぉー;;

乙一さんの書く文章は、良い意味で絶句です。もうなんといったらよいか、お見事としか言えません。
PO・Mさんの言うとおり、「うまい」んでしょうね。物語、文章の構成がうまいんです。彼のような文章をうまく操り綴る人をまさしく「小説家」と言うんでしょうねぇ(*´∀`*)

PO・Mさんも日々、より良い人生に向けて頑張ってくださいね!
私もちまちま、じっくり、頑張ってみますw
ご訪問ありがとうございました^^

柊 | 04.04. 00:40 | WEB |  コメント編集

シルクのくうです。
めっちゃ久しぶりです、前にシルクでちょっと話した以来かなー
久しぶりに覗いたらめっちゃ変わってる!
思えばおいらもブログ書いてたのに途中で消したなぁw
続かない性格なんで;;
おいらの生活は相変わらずです。興味のある本読んだり動画みたり・・・ぶらぶらと・・・(´・ω・`)
もうちょいしたら変わるかもね。

最近Perl勉強したりサーバを立ち上げようとちょっとだけ思ってみたり(飽きる可能性大w
ネットワークやセキュリティがちょっと理解不能でサーバとかはきついかも;;
いやぁ、ブログちょっと読んで思ったけど柊さんすごい多趣味でいいなぁ。これだけすることあればほんと暇なんてなさそうだ。
絵始めて見ますた、結構好きな絵かも。特に一番下のやつw漫画でたらかいますよー

仕事しながらいろいろだろうけど頑張ってください。
たまにはシルクINしてね、最近おいらの大してINしてないけどさwまたあそぼー
つーかだらだらと長く書いたけど気づくかな(´・ω・`)

くう | 05.21. 00:28 | WEB |  コメント編集

くーちゃん、お久しぶり!
そうだねー、4月中に軽くインした時に会えた以来かな;;
シルク内でも言ったけれど、くーちゃんの年ならば、いやその時期だからこそじっくり好きなことを好きなだけやっていいと、思うのさ^^
そういえばそろそろ変わるかも、みたいなことを言っていたよね。
でも絶対あせることないよ、今までどーり、のんびりゆっくり行きましょ(*´∀`*)
あぁーシルクで会えたらいいのになぁー;
最近全然インしてないもんで。。。

うお、くーちゃんがついにそこらへんに手をだしたか!
これは恐ろしいことですよ…きみの兼ねてからの能力はもう十分知っていたから…鬼に金棒のようなw

いや、私は趣味だなんて言えないようなレベルを、ふらふら広げてしまっただけ。
ひとつのことでも、特化している人の方が立派ですごいなって思うよ><
そうだ、例のアレちょっと始めてみたけど…やっぱムズイよw
くーちゃんよくできたねぇ、ホントすごいと思う。
勉強してるけど…全然^^;

絵を好きかもなんて言われて、これは奇跡だよ!
ずぶの素人、美術苦手の私が絵なんて描くから悲惨なことになるんだよ^^;
そんな中途半端な絵でもイイこと言ってくれてありがとう、きみのためにもっともっと時間割いて勉強するわ!

今は、お金のために仕事してます。
やりがいも、疲れも、そこそこです。
しかしいつかは…やりたいこと叶えるぞー(´・ω・`)

とても元気でたよ、本当に突然のメッセージありがとう^^
お時間あれば、絶対また来てね!><

柊 | 05.21. 22:15 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/378-2582e15f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

