--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 軽く改装 ---

また軽く改装しましたw

2007.04.02.Mon. 00:00 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

わあわあ!すごいすごい!
背景の樹がすごく雰囲気出てますね^^
コケの生えた樹木ってなんか年代を感じさせて好きです。
ラッキーカラーを見事に取り入れてますねw(・∀・)b

桜月 | 04.02. 00:11 | WEB |  コメント編集

ぬお、すごい速度でレスいただきましたw
ありがとうございます^^
素敵な背景素材を発見したので、お世話になって軽く改装しちゃいました。
コケの生えた樹木はいいですよね。。。この写真を見てて、なんだか一層旅に出たい気持ちが高まってしまい、困ったもんです^^;
そうそう、今回は赤か緑を使いたいなー><って思ってたので、緑が使えて満足(*´∀`*)

柊 | 04.02. 00:20 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/377-8d37707b

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

