--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 冬! ---

赤と緑がラッキーカラーだ。

赤と緑といえばクリスマスだ!!
潜在的なものも含めて、二重にクリスマスが好きだった…のかな!?

季節ならば秋と冬…。

サイトカラーに赤、緑を取り入れたいなぁ~~~~。


ところで大抵ここに願望を書き込み、その内容が特に「検討する」だった場合、実行に移す確率がかなり高いことに気がついた。
きっと、最終確認としてここに書き込み、それを文字として読むことで、違和感は無いか、本当にその行動が自分のもので良いかどうか、それを雰囲気的なところで判断する材料にしているためだろう。

ということで、やっぱりコーヒーメーカーを注文した自分がいる。
そんな予感は、していた。
昔から好きだもの、コーヒーをもっと深く…楽しみたい!
お豆買いにいかなきゃ、お豆。

あらお豆といえば今日は節分かっっ><

昨日職場で舐める用に、コンビニで飴を買った。
味が「さくら味」「うめ味」「あんず味」の3種類。
どれもこれも…おいしい(*´∀`*)
今まであまり手を出したことない方向でしたが…さすが和の味!
日本人のお口に合うのねぇ~…。
スポンサーサイト

2007.02.03.Sat. 20:00 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/375-6673c226

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

