--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 週末 ---

だよ~ん。

しゅうまつ(*´∀`*)
昨年8月頃に始まった現在の業務、立ち上げからつい最近までほんとに気の抜けない忙しさで、残業にもかなり泣かされたけど。

ついにある程度落ち着いてきた模様!
これで帰りも早くなって、いろいろできるかな?

ぼーっとノートの過去ログを眺めて思ったことといえば、本当に文章がかわったなーーーということ^^;
でも当時の自分にしたら本当にそれが自然と出た文章であり…
同一人物でもこれだけ変化できるもんなのだなぁと。

なんか若いよ!そして元気だ!
時間、経ってるんだなぁ~~~~。
成長してるんかなぁ。
なんだか脳みそは、二十歳頃から全然変わってない気がする。
経験した内容や物量が変わったから少しだけ意見や考え方が変化しただけ。

当時の元気な(というか勢いだけの)文章を書けた自分にちょっと嫉妬をする!(笑)
よし、その感覚も取り戻してやろう!
もともと自分なんだから(*´∀`*)
スポンサーサイト

2007.01.27.Sat. 00:30 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんばんは、お仕事お疲れ様です!お久しぶりのコメントです。
件のメール、ほんとーにありがとうございました!><
返事のメールは近々また送りますので、お暇なときにご確認ください^^


時間が経つのは本当に早いものですねぇ。
今日テレビで「1997年の・・・」とか言っていたけど、もうそれって十年前じゃんねぇ、と家族でしみじみ話してました。
どうやら私も、年月で考えればとても長い十年を、「あっという間」だなと感じれるほどには歳をとったようです(笑)

昔の日記を読み返して、「ほんとに自分?」とか疑ってしまったりするあたり、日記って面白いなぁと思います。
和希さんの言うとおり、もともと自分なんですけどねぇ。

桜月 | 01.27. 23:18 | WEB |  コメント編集

こんばんはです!学校、ごくろうさまです><
いえー、こちらこそごひいきにしてもらってますから…。
コメントもいただくばかりで;
さてメールですが、確認、返信いたしました。
お時間の許すときにでも、ちらっと見てやってください^^

そのときそのときは、しっかりと時間を体感しているくせに、「3年前~」とか「10年前~」なんていうトピックをテレビで見ると、あぁアレってそんな昔だったっけなぁ??って、時間を錯覚しますよね。
ほんとついさっきのように感じることが、多いですw

そうそう、昔の日記を読み返すを引き金にして、私も桜月さんの日記をふと読み返してみたのですが、桜月さん…ピアノ部屋にあるんですよねぇ…。
うらやましすぎます><
オシャレな感じがしていいですね~(*´∀`*)

柊 | 01.29. 21:16 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/373-00a19f79

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

