--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- well, lately... ---

いまいち筋トレの効果が実感できない~;;

なんだか今週は仕事がラクっぽくてちょっとハッピィです(*´∀`*)

骨…難しいですねぇー(--;
いくら脳内で回してみても、いまいち立体的につかめない(泣)

そんなこんなでシルクでチャットなんぞをしちゃったり。
ちゃんと勉強せんかい!と心で思いつつ、ついウツツを抜かす精神。
でも無理はせず、バランス取っていこうと思っています。

…B型らしくっ!

通勤中は「あぁさむ~ッ」と言いながら外を歩いているのに、部屋に帰るとついアイスを食べたくなっちゃいます。

さて。
いつになるのかはわからないけど、それでも、こんな自分にもとある目標が出来ました。
その日に向かって懸命に生きねばいけませんな!!

そういえばテレビで気に入っている海外ドラマ「LOST」が放送されていると知りビックリしました。深夜でした。
とりあえず録りました。日本語吹替えでした。

家にいて、特に見たいものが無いときは大抵「ダーマ」か「ふたりはお年頃」のDVDをひたすら垂れ流しています。
面白いし、英語の音がうるさくないし、ついでに勝手にリスニング力を保ってくれるし、なんだかハッピーになります。
それかjazzをかけます。jazzをかけると時間がゆ~っくりになります。

そうそう、ほんとに不思議なものでテレビって時間を奪いますねぇー。。。有名な話だけども。
なんでだろう、なんとなーく見ちゃって時間がたらーっと流れるのかな。

き、今日の日記はいったいなんだ?w
ほんとに久しぶりに思ったことを書くだけの、締まりの無い文章になった^^;

もっというと、このこと書くか~と思ってたことなんてほとんど忘れていて、書きたいことが書けてない、そんな日記なわけで…。
思い出せない(笑)

あ、思い出した。
今年は、私、旅行運が本当に無いらしいですハイ。
すっごく旅に出たいけど、そこまで言うなら大きな旅は控えることにしました。
さらっと一泊温泉旅行くらいなら…いいのかなーw
気に入っていた白、黒、そして茶が自分にはタブー色らしいです。
ショック!
で、緑、赤、花柄がラッキーだそうです。
でも確かに白黒のコントラストを好きになるまでは、純粋に赤と緑が大好きでした。
この機に、家具でもなんでも、身の回りのものを少しずつラッキーカラーを持つものに変更してみよーと思ってます!
ラッキーカラーが緑。
そしてラッキーなもののひとつに「木」がありました。

・・・・。

どうりで森が好きなわけだ!!
スポンサーサイト

2007.01.23.Tue. 21:05 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/372-8ee87c05

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

