--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- no where is no ... ---

決して死んでないっす!
仕事忙しいっす!

疲れた。。。

さて。やっぱりシルクはじめちゃいました。
りちぎにLV1からはじめちゃいました。
さすが楽しいオンラインゲーム…遊んでいる場合じゃないのだけどね。
だから「息抜き」という位置づけに固定しなければいけない。

昨日は職場の新年会ということで秋葉原で飲んだわけですが…
ちょっとなんとゆうか…人生で初めて「気分悪くなる酒」まで達してしまいました…
要するに飲みすぎました。
アセトアルデヒドを分解しきれずに有害物質が血中へ…
そしてそのおかげで今日という日も気分が悪い「二日酔い」
本当、人生で初めての経験でま~非常にこまった。
きのーはほんとにやばかった。
だって帰りの記憶が…半分ないんだもん!(*´∀`*)

は~…
大学時代ですら自分の限界を知らずに終えてしまいましたが…
たいていの人は大学で限界を知るらしいですが。
きのー知りました。

肝臓での処理が間に合わないとお酒に負けます。
お酒はゆっくり、適量を飲みましょう!

とにかく週末。
ゆっくりしましょ。
スポンサーサイト

2007.01.20.Sat. 01:16 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/371-30707f4f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

