--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- button ---

篠田あかさんからバトンを受け取りました。

2006年をふりかえるバトン

(これ去年のうちに答えるやつっぽいなぁ。。。)
ちゃちゃっといくか!!

1.年齢をどうぞ
24!

2.職業をどうぞ
社員!

3.カウントダウンはどこで誰とする?
家でひとりで!

4.正月の楽しみといえば?
休日!

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
すいもの!

6.もちは四角派?丸派?
しかく!

7.今年(=2006年)HAPPYだった出来事ベスト3は?
・一人暮らしが快適!
・サンドバッグとかPC買っちゃった!
・一昨年までに失ったいろんな物事を少しずつ取り戻し始めた!

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
・携帯が便器の中に落ちた!
・仕事がけっこう残業ながい!
・よくわからないけどunhappyな小イベントはいろいろあったと思う!

9.今年一番ハマったものは?
香水!

10.今年(発売)のベストソングは?
my chemical romance の welcome to the black parade!

11.今年の自分的流行語大賞は?
とりあえず!

12.今年やり残したことは?
両親にもっとありがとう・ごめんなさいを言えば良かった!

13.今年で卒業したいことは?
厄年!

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いて下さい。
耐!
いろいろな意味で耐えたと思う!

15.『来年、私(僕)は○になる!』○に当てはめたい言葉は?
25歳!

16.今年お世話になった人に回して下さい。お疲れ様でした。
まわしてよいのかわからないので、すたぁーっぷ!(stop)
お疲れ様(*´∀`*)


どう…久しぶりに本当に勢いで乗り切った。
スポンサーサイト

2007.01.06.Sat. 00:00 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/368-47a5d4df

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

