--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- wow, what a ... ---

はや!
ちょっとちょっと…
アレやってコレやってとやることに追われてるうちにもう3日もこんな時間だ…。

悲しいことに明日あさっては見事に仕事。
どーせならそこも休みで次の3連休までつなげてほしいところ。
しかし忙しい時期なのだからしょーがなく…。

うあーーー絶対休みたい!明日とあさって!><
信じられぬ…。

それはそーとガキ使スペシャルと格闘技はやっぱり良かった(*´∀`*)
次の格闘技は2月5日あたりに放送されるらしい。

おみくじが言うには今年は上り調子らしく、きつかった去年までの具合が復興していきそうな見込みだ。
で、また細木数子さんの言う六星占術でも、自分は上り調子らしい。

ただ、どちらも口をそろえて言うには「地道な努力が大事!」だそうな。
これはすごいね!
去年の締めに「努力で解決を試みる」みたいなことを言ったもんね!

ということで今年はどうするか、ということについて決めました。

今年は努力の年にします!!
↑これを1年後くらいに見返したときに、どのくらい満足しているか。
それも自分次第ですな!

2007.01.03.Wed. 23:40 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/365-60be398f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

