--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 2007 ---

たぶん2004年ごろは
「んーー2007年てまだまだ先だなぁ~~」
と思ってたんだろうけど、今まさにそこに立ってみると

なんだろう!? 思ったほど未来じゃない!?

パッと周りを見て改善されたのってPCや携帯等のマシンが進歩したくらい?
いくら危惧したところで相変わらず環境破壊は進んでいるしね!

1年は365日なわけで、よく考えたらその365日を私が無事生き残るかどうかすら、全然予測がつかないわけで。

若いうちは気にしなかったが、思ったより人間または人生は儚い。
いつどう変わるかわからんよ~~
何が起こるかわからんよ~~

これをね、本当は去年書きたかった。
なぜなら一昨年予想外にも人生が大きく動いたから。
そのおかげで去年も大きく動いて、

今の自分なんて、一昨年の自分は本当に1ミリも予想していない状況だ。

一昨年、去年で私の脳みそは少し考え方を変えた。

本当に、今を大事にしなきゃいかんよ!!!
絶対よ!!

一昨年の自分なら適当にあしらうこの言葉を、今年の自分に課すことにします~。

なんでこんな長いことをつらつら書いてしまったのか。
それはこの記事のタイトルに「2007」と書いた瞬間、時の流れの早さにどきっとしたからです。
去年に劣らない密度で、今年を埋められますように(*´∀`*)

明日は早起きして部屋から日の出を見て、
そのまま自宅に帰って家族でおせちを食べて、
私「後厄」なので神社いってお祓いしてもらいます。

よく考えると私が大変だったのって本当に「前厄」「本厄」だったんだよねぇ…;
これってすごいことだと思ってます。
去年だってお祓いいっといて本当に良かった。
今年も無事乗り切るぞ~~。
スポンサーサイト

2007.01.01.Mon. 01:51 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/363-c2f253a3

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

