--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 2006 ---

はい間に合ったーー!
"今年"に間に合った…ということに一応、無理やり…
できた!(*´∀`*)

不出来でもちゃーんと絵もさらすしこの文章必ず今年中に書ききる、
残り7分!?

今年は自分にとってとても大きな年だったと思います。

仕事に就いた
一人暮らしを始めた
去年体調を崩してなぁなぁで流れた絵の練習を再開できた
数年前からずっと欲しかったサンドバッグを入手できた

全然就く気が無かった仕事に就き、当分ムリだと思っていた一人暮らしを実現させた。
完全に諦めていた絵を、少しだけでも取り戻すことが出来た。
夢想でしかなかった「自宅にサンドバッグ」を実現させた。夢のボクササイズである。

人にとってはどうしょもないことだって結構!
自分に価値があればそれがいいんだから!!

さぁずーっと迷っていた、考えあぐねていた問題がある。
一人称決まらなーーい。
さぁ年またぐ瞬間を境にちゃんと決めようと思います。

俺⇒文面がすべてのネットにおいては強いね^^;
僕⇒かわいいな…
私⇒仕事だとこれになるし…もう逃れられない?

ということでちゃんと決めます!

一人称は私です!!!
こりゃ決定、てか決めないとコロコロしちゃう><


よし書ききった。

今年を精一杯生きた。
来年も精一杯生き抜いてやる。
私には何も才能は無いから、何か困難な壁にぶち当たったら、私は努力で解決を試みようと思う。

今年もいろいろありがとうございました、すべての人に対し。

来年もがんばりましょう(*´∀`*)
スポンサーサイト

2006.12.31.Sun. 23:59 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

謹賀新年、明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました(〃´∀`〃)今年もどうかよろしくお願いします!

和希さんのブログで新しい記事を見つけては、和希さん特有の書き込みに元気をもらっております^^
たまにくすりと笑ってしまったり、共感を持てる記事を書くのもひとつの才能ですね。

新年が和希さんや皆さんにとってよい年になりますように!

桜月 | 01.01. 00:24 | WEB |  コメント編集

明けましたね、おめでとうございます^^
とんでもない、こちらこそ深く大きくお世話になっている心持ちです><

私のよーな、へんてこりんな文章でもそんな風に受け取ってもらえるとは…むしろその書き込みにこちらが元気を頂くくらいですから!

今年もまた、本当にお世話になりました。
来年もまた、お互いがんばって素晴らしい年にしましょうね(*´∀`*)
桜月さんにとって来年が良い年になりますように!

柊 | 01.01. 01:14 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/362-cfc162f5

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

