--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 落成 ---

新たな化粧水はなめらか本舗の化粧水にしてみた。
@cosmeの評判も良いし、自分が要求するものとの合致も良い。
内容量に対しての価格もお手ごろということで。
一本使ってみよう。昨日マツキヨで購入。
ダイソーの酒しずくも迷ったが、酒しずくはちょっと美白効果が気になったので。
これ以上白くなっていったら。。。ちと困る。
おひげのあたりを完全に脱毛とかできたら、白さ保ってもいいけど、今はまだあかん。


色彩検定とカラーコーディネーター検定。
どっちを受けようか悩み中。


あ、さらに今日@cosmeで大好評の、ダイソーのヒアルロン酸も買ってみた。
安すぎ!!
保湿、保湿でいきましょう。
化粧水で評価できる点は界面活性剤が入ってないこと。でもまだ僕は使ったことない。
界面活性剤はいってないやつは刺激が少ない。。。らしい。
細かいことはまだわからないが、さりげなく良品のサインらしい。たいていは活性剤使ってるようなので。


デメロンだか、デカメロンだか忘れたけど。
新作のホラーゲームがでる!!
バイオちっくなんだけど、戦うのは愛犬!!いつもそばにいる愛犬に指示を出してピンチを切り抜けていくんだってさ!
ちょっとー!!犬とのコンビネーションなんて。。。斬新!
かつ犬好きにたまらない仕様。
欲すぃ。

2005.02.03.Thu. 16:28 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/36-33c330cf

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

