--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- Over! ---

終わったーーーーー!!!!!!!

年内の仕事がついに終わった…。
過酷だったーーーー;;

まぁ…改装したいという自分の気持ちのせいなのだけど、ここ最近は激しく寝不足だった。
朝は嫌でも6時半に起きねばならぬ。
夜9時頃まで仕事して10時頃に帰って来てご飯食べて
深夜2時までHTMLいじり。
仕事最終日に臨む昨日に至っては深夜4時まで起きていた…。

繁忙期の仕事に重ねて寝不足だったから、さすがにやばーい。
仕事終わって本当に良かった…。

もう、やりたいことなんてぜんぜんやってないよ!
おつかれ!!
ホントおつかれ!!

年末年始、久しぶりにゆっくりしてみます^^


好きでgeorgiaフォントを使っているけど、職場で見たらアンチエイリアスがかかってなくて悲しいぜ…。
アンチエイリアスのかかった綺麗な文字を気に入ってgeorgia使ってるのに~~;
TrueTypeフォントなる、"共通"的なフォントなんだから…
頼む!広く通用してー!

Notesを変更して、過去ログを見やすくしてみたついでに最初のころを除いてみたら…なんか雰囲気ちげーー(笑)
すんごい懐かしくなりました(〃´∀`〃)

自分で気づかないけど、びみょーーーーに人間て変化してるもんなのですかねぇー。

そういえば、2年ほど使ったノートパソコンが、さっそくディスプレイの不調で困ったことになったので思い切ってパソコンを新調しました。
今度はデスクトップにしました。
何に驚いたって、ディスプレイの発色ね!
ぜんぜんちがーーーう!
コントラストも解像度も輝度も全然ちがくて…
あぁ早くからこんな綺麗な画面でネットできてたら良かったのに--;
スポンサーサイト

2006.12.28.Thu. 22:38 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

お久しぶりです、桜月です^^少し遅れちゃいましたが、メリークリスマス!

お仕事、お疲れ様でした。ゆっくりと年を越してくださいね!
私も今年の年末はちょっとバタバタしました(^-^;)年賀状もまだできてない;
そうそう、昨日普段何気なく利用しているスーパーのレジの女の子が、実は中学校の同級生だったということが分かりました。
大人しめな子だったので、金色になった髪をみてびっくりしました。それほど変化できる時間が流れたんだなぁとしみじみ思ったり(笑)
和希さんにとって今年はどんな年でしたか??

来年の今頃には、卒業のことばっかり考えてるんだろうなぁと思います。
来年はとにかくたくさん写真を撮りたいですね(*´v`*)んで、何年かして笑いながら眺めたいです。

桜月 | 12.28. 23:51 | WEB |  コメント編集

おぉっ! 雰囲気が変わってる!
サイト改装って、見た目よりも手間かかりますよね!
改装お疲れ様です!
白っていいですよね。

年始年末って、色々なかなか手が回りにくい時期ですよね。
いまだに年賀状イラも新年TOPも全く手がついてない状態で焦ってます。しばらくノロわれてましたし。(苦笑)
今年の年賀状は超急ぎで描いた物だったので、来年のこそはじっくり力入れた物にしようと去年の時点で考えていたのですけど…もし今年も取り急ぎ品になってしまったらゴメンナサイです…と、先に謝っておきます(笑)。

ノートは基本的に携帯利用品だから、その辺の違いがあるのかもしれないですね。
僕はずっとデスクトップ型だったので、逆にノートも少し欲しかったりします。寝ながら遊ぶのには丁度良さそうです。

それでは、今年残りの日数ラストスパートしてまいります。
皆さん、よいお年を~。

PO・M | 12.29. 02:03 | WEB |  コメント編集

おふたり、お久しぶりです!!

>桜月さん
メリークリスマス^^
師走というだけあって、なぜか12月って皆さん不思議と忙しくなりますねぇ。
ひとそれぞれどんなことであれ…本当にお疲れ様でした!><
あぁーーいいですなぁその久しぶりの再会(〃´∀`〃)
大人しめな印象を持ったそのかたも、今では今のその姿がそのひとの個性、アイデンティティーになっていて、その変化には本人の力強い意志があるはず…ですね!
今年は…大きかったですねぇ;
大変だったけど…でも良かった!
年末ということで…そのテーマについてはいろいろ考えていたんですよぉ。
ばしっとした答えを探って、今年の締めとして書けたらと思っております。

今の桜月さんのお年頃で得た経験、感じた物事やそれに対する自分の意見、観点等はのちのちの"自分のベース"になるすごく大切な時期だと感じます。
その調子でこれからもぜひ、ひとつひとつを大事にしてくださいな^^
写真!いいじゃないですかあぁ~自分が写真に関心を持った時よりもずっと早いわけで…いやはやおみそれしましたw
確かに最近、写真を活用されているようですもんね^^
ほんと写真って…そのときよりずっとずっと後になって見るときのほうが、すごくいろんな感情を得ることが出来る、不思議で良いもんだなーと思います。

>PO・Mさん
またもこりずに改装です!ww
あぁもう改装してばっかり…(笑)
相も変わらず…また白なんですよこの男はっ><><

師走とはよくいったものですよねぇ…何故だか皆さんそれぞれが忙しさを抱える時期なんですねぇ;
年賀状!いやはや全く…年賀状を出せるスキルのある皆さんが羨ましい限り。
アナログの年賀状はすっかり離れてしまいましたし^^;
ってあら!!すみません今年も頂けるんですか…もう本当にありがとうございます><
新年の挨拶に作品まで添えられているんですよ!受け取る側の感激ったらもう…私にいたっては恐縮ですよ;

確かに持ち歩ける点では便利だったんですが、使ってみてわかりました…
「あら!自分て意外とPC動かさねぇ!;」
当初はデスクトップとノートのスペックの違いすら知らなかったもので…。
今となってはデスクトップのハイスペックは本当にありがたいです!
PO・Mさんのように絵を描いたり加工したりされるかたは、なおさらデスクトップくらいのスペックが欲しいところだと思います。
ノートでペイント系のソフトを2,3立ち上げてるとす~ぐ固まったり^^;

今年が本当に残りわずかです。
お互い一日一日をかみ締めるかのよーに、大事に生きましょうね!
PO・Mさんも良いお年をぉ~(〃´∀`〃)

柊 | 12.29. 20:46 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/354-080e51a1

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

