--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- it's more than a tatto. ---

サンドバッグ届きました。
最高の殴りごこち!5分で息切れ!
本当に買って良かったと思う。

お料理始めました。
一人暮らしも半年だが、ガスを未だにひいていない。
しかしたまに調理はしたいと言うことで、ついにコンセントでつなぐIHクッキングヒーター一基を買ってみた。
これでガスいらずで自由に調理が出来る。
久々に作ったオムレツは強烈な見た目に仕上がった。
味はふつーにうまかった。
今後は料理の楽しみも増えそうだ!

Before the Blackout
アリスターかいました。
先週に続き、お気に入りのピアラシティに行ったためwaveなる音楽屋にまたも行き、ずっと(金銭的に)迷っていたアルバムをついに購入。
マイケミによる洋楽loveの再燃によるものである。
アリスターは、洋楽メロコアにはまりだした大学2年のあたりに知り、それ以来ずっと気に入っているバンドである。
邦楽であれ、洋楽であれ

アルバムって曲の中に当たり外れがある。

アルバムの中でいくらか取捨選択させられるものである。
がしかし、我が人生で唯一だろうか、allisterは外れが無い。1曲も飛ばさない。
これは本当に凄いと思っている。

今回買ったこの3rdアルバム、まだちょっとしか聴いてないがやっぱり良い。
ボーカルは、日本語がうまい。
このアルバムでは[島唄]をメロコア調でカバーしている。

つい最近出たアリスターの最新ミニアルバム(全部洋楽、邦楽のカバー)も買ったのだが、これにはスピッツの[チェリー]、サザンの[tsunami]、森山なんたらの[さくら]のカバーが入っている。
すばらしかったです、本当にすばらしい。
ますますアリスター好きになりました。
写真載せたかったけど。。。アマゾンで扱ってないみたい。
日本だけのオリジナル盤らしく、扱いがちょっと変わってるみたい。
激しいチェリー、tsunami、さくらにもうメロメロである。
特にさくらは英訳されていて、そこがまた良い。

http://blog.livedoor.jp/scottie_allister/
ボーカルがブログ始めたらしい。
てか日本語うますぎ、尊敬です!

とゆうわけで来週も頑張ります。

2006.12.18.Mon. 01:04 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/352-d517b201

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

