--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- when i was a young boy, my... ---

週末!

マイケミ(my chemical romance)いい!!

えー昨日までの数日、まさに風邪ど真ん中で倒れていた。
火曜、朝から調子おかしかったが通勤。
すると通勤中のツラサったらもう。。。。なんだありゃ!
今考えるとまさに今年はやってる風邪の症状だったのね。

今はなんとか元気です。
落ち込んだりもしたけれど。。。私は元気です(by キキ)

今年ももう少しで終わってしまいますな!
今年はこうだった!と、心に誇れるもの。
その年を象徴できるモノ、出来事、事件、なんでも結構!
見つけましたか!
見つけましょう、「2006年て、特に思い出も遺産も無い、ぱっとしない一年だったナー」などと言ってしまわないように。

そしてその答えを今年の締めとしてしっかり掲げましょう。
並びに来年の抱負も掲げましょう。
つらいことに…

負けるなー!!!!!!!


と、自分やどこかの苦しんでいる人に向かって告げておきます。

はてさて、今年はどんな1年だったかねぇ…。
その答えを探す時間、残りあと約2週間強。
スポンサーサイト

2006.12.15.Fri. 22:07 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/351-09356209

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

