--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 包摂 ---

んむ!
ミムラがマシューに出てる!
かわいい!


年上なのか年下なのかわからない感じがまた絶妙だ。
実際、どっちなんだ。
てか1月ひとり旅してたんだって。かっこいいな。

友人も「決してとびきりかわいいというわけではないのに、なぜだか魅力的である」と。
おっさるとほり。激しく同意→ハゲドウ。
スポンサーサイト

2005.02.02.Wed. 23:56 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

しまった、出てたんですか!
自分も同意見ですよ。別に特に凄い美人という訳ではないんですけど、何かかわいい所があるんですよね。(本人は嬉しくない表現かもですけど…。)
性格的な所もあるんでしょうね。
思えば、大概、ミムラのやる役はいつも、彼女の魅力を発揮する役柄ばっかりな気もします。
それだけに、着信アリ2ではホラーのイメージが想像できないんで、どうなるのか分からないですよ!

PO・M | 02.03. 01:22 | WEB |  コメント編集

そうなんですよね!w
僕たちとしては心からのほめ言葉なんですけど、本人からしたらそーんなに嬉しい表現じゃないかも(笑)
ここは「内から溢れ出る不思議な魅力をまとった素晴らしい女優さんですね!」あたりが妥当でしょうか!w
でもホント、不思議とかわいいんですよねぇ。なんなんでしょうね、あの魅力は。
笑顔のかわいらしさがポイントかなぁと思ったりしますね。
今までも良い役たっぷりでしたよね(^▽^)
今回のチャクアリ2のCMみたんですけど、ミムラの絶叫がすごかった!やっぱ外見とかじゃなく実力派な女優さんなんだなぁーと感心するとともに、チャクアリ2にもばっちり溶け込んでいるかも!という期待を抱きました(´∀`)

easton | 02.03. 16:38 | WEB |  コメント編集

「妥当です」
「妥当です」
「妥当です」(笑)
あんまり芸能人チックじゃない所とか、きっといいんでしょうね。
チャクアリ2は多分早いうちに観に行きますよ。

PO・M | 02.04. 00:22 | WEB |  コメント編集

ビギナー!(笑)
あっ、なるほど!ほんとそう言われてみると、なんだか「近所にいそうな人」っていう感じの親近感がありますよね。
髪の毛真っ黒にしてたんですが、それがまたあの白くて綺麗な顔に合ってまして。。。まいった!!w
チャクアリ2観たーーーーーい!!
PO・Mさんは本当に映画を嗜まれていますよね。すごいかっこいいですわー(>д<)ゞ

easton | 02.04. 14:22 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/35-c8fbec57

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

