--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- can i tell the truth! ---

週末!
こんばん和(〃´∀`〃)

いよいよ今日から忙しいパートにはいった。
来週いっぱいは忙しそうだ(´・ω・`)ゞ

ひたすら海外ドラマ(コメディー)が大好きなようだ。
双子の少女(どうやら有名らしいMary-Kate And Ashleyのふたり)を主人公にした学園モノ[so little time]を借りてきて今週はちまちまと観てみたわけだが、ダーマ&グレッグによる海外コメディードラマへの期待値増加もありはじめは「こんなもんかー」とさら見だったが、いちにち、いちにちと立つうちに。。。

ハマっている。

自分の意外なツボが意外なところにあったんだなぁ。。。


まったく関係ないが
「はじめチョロチョロなかパッパ、赤子が泣いてもフタ取るな」
飯ごうでご飯を炊くときの有名な言い回しっぽい。

いや本当に全く関係ないんだ。。。
書きたかった。。。書きたかったんだ。。。ッ;
飯ごうと言えばキャンプ中に飯ごうで炊くご飯は本当にうまい。
ああいったものは環境のせいであるとも言える。

夏祭りの屋台で食べるヤキソバが異常にうまいのと同じことであろう。
とにかくうまい。

そう!
そんなわけでこの日記の本題は。。。

雪見大福!!!(生チョコレート)

生チョコの雪見をゲットできたのだ。。。これから食べるのである!

幸せなので(そして週末なので)余裕のあるところで日記を書いた次第である。

最近は仕事の合間を見て筋トレをしたり絵のことを勉強したり。。。
絵については本当に約1年、キッパリさようなら状態だったけれど
余裕も出てきてやっぱヘタでも好きらしいのでこのままお勉強である。
公開練習も検討中である。どうしても、長続きしなそうな気がしてしまうからなぁー。


あぁ雪見が。。。待っているっ!

2006.12.02.Sat. 01:28 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/348-6ce14ef8

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

