--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- But you cannot stop the world. ---

今週が始まった!

昨日、家の前にあるスーパーにて「目方ゲーム」なるものをやっていて、2000円以上買い物をしたレシートがチケットとなり、カゴに5キロぴったりに物を入れ、見事当たればその商品がすべてもらえるというのをやっていた。

んで、当たったヾ(〃´∀`〃)ノシ
ちょうど最近使っているダンベルが5キロだったのが勝因。。。か!?

終了間際だったこともあり、気前のいいオバちゃんやらお姉さんやらお兄さんが
「ほらコレももっていきな!」と、目方で当てた品以外にもガンガン詰め込んでくれた。
なんだかとても暖かい触れ合いだったので、久しぶりに良い気分になった。

んで、生野菜もたっぷりいただいたのだが、残念なことに未だガスはひいていない我が家において生の大根やニンジンやタマネギは如何ともしがたく、母にあげた。


LOSTのシーズン1を全て観きってしまったよ(泣)
シーズン2のDVD発売が来年2月くらいって。。。焦らしすぎ!
待てないからっっっっ!!

そういえば同僚さんが言ってくれたのだが、乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」が公開になったみたい。
しかし・・・御用達の映画館を調べたらやってない。。。!?
残念だ。
と同時に、ソウ3が上映中だということに気づいて興奮。

ソウ3だけは。。。。。。。絶対観る!!!

筋トレ、いわゆるシェイプの一環でピラティスを始めた。
けっこうイイ^^

最近通勤中は、小説読書ではなく、携帯ゲームとして興じる「数独」にハマっている。いわゆるナンバープレイスである。

ペインターほどにクオリティが高く使いやすいペイントソフトが無料で公開されていると知り、ちょっと使ってみたが確かにすごかった!
しかし色塗りの才能(いやむしろ能力)が無い私にはほとほと関係の無いことである。。。
が!モノクロの絵のためにも使えるのでまだまだ価値はあるので。。。ある!
本当に絵は難しいのう。。。皆さん描けてすばらしいわっ!

あ、書くのをすっかり忘れていたが10月20日で24歳になった。
(1ヶ月以上忘れてるやんけ!)
24かーーーーーーーーーーーー。


ふむ。。。。


こんなもんだろう(〃´∀`〃)ゞ
スポンサーサイト

2006.11.27.Mon. 20:07 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんにちは、失礼します^^

おお、いつの間にかお誕生日を迎えてらしたのですね><

★:゜*☆※>o('▽'*)Happy*Birthday(*'▽')o<※☆:゜*★

おめでとうございます!
24さいですかー。
和希さんはななつ年上だったんですねぇ(´∀`)
最近ようやく、一年の経つ早さと重みを感じています。早いなぁ。早いしおっきいです一年。

桜月 | 11.29. 23:35 | WEB |  コメント編集

あ! 暗いところで待ち合わせ、もうやってるんですね! 観に行かなくては!
そういえばSAW3、オトシモノ観に行った劇場でやってました。オトシモノは「……」でしたけど(苦笑)。
ペインターって、あのPainterですか? あれに匹敵するソフトが無料…それは是非とも使ってみたいです。よければソフト名教えてください!(ただ、市販でないソフトはよっぽど使用者がいないと講座とかがなかなか見つからないので、不便な側面もあるのですけどね;)

誕生日オメデトウございます!
和希さんの歳を知って、自分がだいぶ歳くった事を実感してます(苦笑)。やれる事って、早めにいろいろやっておいた方がいいですよね、やっぱり;
あと、桜月さんが物っ凄下だという事が、誤差年数で改めて実感しました;
(高校生という時点で分かってはいた事なんですけどね(苦笑)。)
時間経つのって年とるごとに早く感じるらしいので、本当に加速して物事をやっていかなくてはならないなー、と実感してます。(さっきから"実感"ばっかり(笑)。)
お互い、頑張っていきましょう!

PO・M | 12.02. 01:27 | WEB |  コメント編集

うわぁーーーん!
おふたり、ありがとうございます(〃´∀`〃)
歳くってしまいましたーーw

>>桜月さん
ぅおっ、7つも上でしたか!
ハッキリとは把握していなかったのでこれまたビックリ^^;
確かに、同級生が新任の教師をやっていてもおかしくない歳なので、やはりこの差は凄いものがありますなぁーー。。。
年齢て若ければ若いほど、その歳の差って大きいものですねぇ。
それだけ人間は若いうちに大きく変化するということですね。
一年の重み感じるのはすっごく良いことですよね。その感覚、ぜーったい忘れないでくださいね^^
俺も最近、時間をとても大切にしています。


>>PO・Mさん
そーなんですよ[暗いところで待ち合わせ]公開中!
あぁーーー俺も見なきゃ見なきゃと思い。。。あぁしかし近くでなかなか見つからない~;
ははは、オトシモノ・・・そんな感じだったんですねw
CM見たら、怖そうでなかなか良いのかな~なんて思ってたんですけどねぇ。
あぁっ。。。painterは言いすぎたかも?w
でもpainterタッチの塗りが、painterよりシンプルに手軽に出来たなぁってのが素直な感想でした。
「sai」というソフトです、ヤフーなんぞで検索してみると真っ先に出ます^^
なんだか密かにキテるみたいですよこのソフトw
なにぃ~~PO・Mさんからも年齢を示唆する発言がっ!
知識とか発言で俺なんかよりもずっと大人びた雰囲気を感じてはいたんですが。。。
それはそうとて「やれることは早めに~」って本当そう思います(泣)
俺もなんだか最近時間が経つのが早いような気がします。充実なのか、怠慢なのか。。。^^;


>>おふたり
おふたりは俺が夢見た「デザイン的な方向・創作活動」を地で行く、俺にとっては超えられぬ先輩であります。
経験もスキルも何も持っていないズブの素人ですが、一生のうち(ながっ)には「漫画を描く夢」をいつか必ず実現させ。。。られるよう追いかけまーす(〃´∀`〃)
これからもよろしくお願いいたします!

柊 | 12.02. 02:18 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/347-dc6ad31f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

